黒雪姫

女でありたい。夫への想い。

ごあいさつ( ˇωˇ )♡

 

こんにちは、初めまして( ˇωˇ )

このブログには主に

夫、

夫婦、

sex、

家族、

 

について書いていこうと思います。

 

夫からは、何でも話せと言われていますが、

それでも言えないこともある‥

 

はたから見たら、そんなこと?なんて

思われるかもしれないことも

私にとっては難題だっだり。

 

夫婦仲は、イチャついたり、キスしたり

sexもするので良好。

 

結婚してまだ1年過ぎなので、

すれ違いがあったり、喧嘩があったり

試行錯誤して過ごしてます。

 

毎日とは言わずとも、ちょっとずつ

書いていけたらいいな( ´ ω ` )

 

 

さて、日頃から夫にsexのお誘いを

しようか迷って

悩みに悩んでいつも寝過ごしてしまう私ですが、

今日は誘ってみようかな‥

 

どうなったかは後ほど書きます。