黒雪姫

女でありたい。夫への想い。

天と地の差

こんにちは( ˇωˇ )

GWは子供が骨折中なので、遠出せずに

近くのスーパーに散歩がてら行く程度。

 

その骨折を理由に、子供部屋のベッドが

高さがあって危ない為、夫婦で寝てる低めの

ベッドで私と子供で寝ることに。

夫は子供部屋でしばし就寝。

 

 

流石に1週間経って寂しくなり

子供部屋に向かう夫について行く私。

 

ちょっとだけ、少しだけ夫を感じたい、

夫に触れて安心したい。

 

夫が疲れてることも、眠い事もわかってた。

でもすごく寂しくて離れたくなくて

何度も抱き着いてた。

それを夫が、私がsexしたいのかと勘違いして

急遽してくれた。

 

終わったあとに、

老いのせいで性欲が落ちている事

疲れてると立ちも悪い事

前戯は気を使う事

イクのを我慢するのが大変な事

スポーツみたいなものだから、疲れる事

 

あらゆる説明をしてくれた。

 

それを踏まえてその行為をしてくれるのは

本当に愛してくれているんだなって思う。

 

それでも私の体は満足してくれないって

恐ろしいよ。

 

前まで、よくAVで人妻が不倫したり、男性を誘って襲ったりの物語を、

いや、んなわけ!ありえん!

と思っていたけど

 

今となれば、あながち的外れでは無い話?

不倫云々は違うけど

発散しようのない性欲をぶちまけたい気持ちは

切ないくらいに共感できる‥

 

私と夫との性欲の差があり過ぎるんよな‥

 

だからと言って、したいばっかりなのも

拒否されるのが怖い。それ故に、

私から誘うのは月1?くらいのたまにくらい。

 

本当はもっとしたい気持ちを押し殺して

涙を飲む日々。

 

お互い違う意味で性欲と戦ってる。

ただ愛し合いたい、それだけなのに。