黒雪姫

女でありたい。夫への想い。

2人で決めたこと

 

 

こんばんは( ˇωˇ )

 

昨日はお誘いできなかったです‥

 

でも、まさかの夫からしてくれました。

 

事後、最低でも月に2回するということが

決まり、私がこの日だけは!!って日に印をつけて欲しいと夫からの提案。

(本当は5回くらいしたいとは言えなかった)

 

平均的に月に2回だったのと

あまり多いとかえってプレッシャーかなと。

 

夫が性欲ガタ落ちして、私は我慢しないといけないこの頃。

 

本当に俺の性欲が無くなったら、1人で処理できる?

と聞かれたけど‥

実際は現在進行形なんだよね。

夫とするより1人でする回数の方が多いのよ。

 

1人でしてる時に切ないな‥とたまに涙をこぼしたりして、

それでも夫の性欲を待ちわびてる。

 

夫以外は考えられないし、

夫としたいから浮気は論外。

1人で処理できる?じゃなくて、1人で

処理はずっとしてた。

だから聞かれた時は何も言えなかった。

 

私も夫と同じくらいの性欲であったらいいのに。

 

したくなる度に辛くなる。