黒雪姫

女でありたい。夫への想い。

やる気スイッチ

こんにちは( ˇωˇ )

最近は生理前のせいか、グダグダ。

そんな中、生理前日辺りに何故か急激に

性欲が上がりまくる。

 

そもそもやる気スイッチどこにあるんや‥

 

たまに最中でもやる気スイッチ入らずに

終わってしまうことも(夫には内緒)

 

いざ!と布団に入ると中々‥

むしろドキドキして冷める(?)

 

今では夫から誘われることに救われてる。

 

本当は性に関して、2割くらいしか

開放的になれてない。

状況下もあるし、夜にこっそりだから

しょうがないんだけど、

その分冷静に営んでるというか‥

そのせいで夫の興奮に付いていけてない

 

それが嫌で、ある時自分を高ぶらせる為に

sexする前に1人でギリギリ寸止め状態にして

挑んだんだけど、なんかちょっと違うな

って思っちゃったんだよね。

 

どうせならお互い性欲剤でも飲んで

した方が全然いいのかもしれない。

 

加減が難しいね。