黒雪姫

女でありたい。夫への想い。

あの頃、そして今

こんばんは( ˇωˇ )

今日は夫が仕事なのでゆったりな日。

でも、排卵期から私の性欲は収まらず

悶々としてる日が続いて

1人ですることが多くなってきたり。

 

あぁ、したい!って時に限って

夫は仕事でいなかったりが高確率‥

これは誰のせいでもない。

 

タイミングって大事だなって思った。

 

 

sexが全てではないし、

私なりに夫を愛している。

 

知らないだろうけど、

結構夫にメロメロで、見惚れることも

しばしば。

 

そのおかげで求めることが多いのかな?

 

結婚する前と、結婚してすぐぐらいの時は

夫から求められる、もしくは

犯されるくらい私より性欲があったのに

それがずっと続くと思ってたのに‥

 

あの激しかった頃の味を知ってる分、

今は正直ちょっと淡白感?があって

物足りないというか、切ないというか‥

 

でも、sexができたら嬉しいし、

肌が触れ合うだけでも幸せ。

 

明日の夜は夫がいる日。

でもきっと、sexはしない。